プロフィール

suke06(すけろく)

Author:suke06(すけろく)

COSTYPE



コスプレ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Photogenic Mask Part14

Category : 未分類
暦の上では立秋を過ぎているというのに、暑い日が続きますね。
今年のお盆休みはいつもより長く休みがとれたので、家でゴロ
ゴロしてのんびり過ごせました。
ちなみに毎年お盆休みは、妹のところの家族と一緒にぶどう狩り
に行くんですが、僕はぶどうが食べられないので、いつも留守番
ですw

さて今回のPart14の衣装は、バスガイドをイメージしてみました。
一見、ただのOLみたいな感じになってしまったので、白の手袋と
か案内旗とかあれば、それらしく見えたかもしれませんね(汗


fgm_20170815002

fgm_20170815003 fgm_20170815010


fgm_20170815011

fgm_20170815008 fgm_20170815005


fgm_20170815007

fgm_20170815009 fgm_20170815004


fgm_20170815012

fgm_20170815001 fgm_20170815006


No title

なるほど。
画像を先に見てOLさん・・・受付嬢?・・・
何風かなーとモヤモヤしながら本文みましたら
バスガイドさんということでスッキリしました。(^-^)

バスガイドさんとしては少しサービスし過ぎでしょうか(^-^;
好きですけど。(笑)

着ぐるみ成分不足でしたので助かります。(^-^)

ツアーの企画書作りましたよ!

(^-^)つ「バスガイドさんを撮ろうツアー企画書」
これですとガイドではなく もはやメインですし、
バスが関係ないような(爆)

すいません。落ちはありません(笑)

いやいや

この時期に、黒ストとは、ありがたやありがたや(*≧∀≦*)

本物のバスガイドさんみたいですね。

待ってましたー。
今回もかわいいですね。
こんなバスガイドさんなら何度でも
バス旅行しまーす。
ちょっと胸元が見えるのがいいですねー。

他にもセクシーカットがありましたら
是非お願いします。(^-^)

まゆみです。

Re: No title

>(よ) さん
詰めが甘かったせいでバスガイドってわかりにくかったですよね。
バスの車内とかで撮影できたらおもしろいですねー。
もちろん観光ガイドはできませんが...(汗

Re: いやいや

>美紗さん
撮影したのが4ヶ月以上前なので、ちょっと季節がずれちゃいました。
でも、好きなものに季節なんて関係ありませんっw

Re: 本物のバスガイドさんみたいですね。

>まゆみさん
今回は原点に戻って制服系にしてみました。
きれいなガイドさんが乗車した観光バスで、いつかのんびり旅行なんて
してみたいですねー。
非公開コメント

  

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
72位
アクセスランキングを見る>>

blogram

FC2カウンター