プロフィール

suke06(すけろく)

Author:suke06(すけろく)

COSTYPE



コスプレ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

Photogenic Mask Part13

Category : 未分類
前回のPart12では白を基調とした清楚な感じの服だったので、今回は
一転、黒でセクシーな感じにしてみました。

メイクや髪型も服のイメージに合わせて変更してみましたがいかがで
しょうか?
一部をちょっと変えるだけでも、結構イメージが変わるので、色々試
してみるもの面白そうですね。

ちなみに、今回のワンピは丈が短すぎなので、普通に立っているだけ
でも股下ギリギリ。
おかげでパ○ツが見えないように撮影するのに苦心しましたw


fgm_20170611006

fgm_20170611004 fgm_20170611003


fgm_20170611007

fgm_20170611005 fgm_20170611009


fgm_20170611002

fgm_20170611001 fgm_20170611008


No title

同じ娘さんで魅力的なのは変わらないのに、
清楚と妖艶を併せ持つ、本当にいいです。

黒、色っぽくて最高!

黒のワンピースいいですー。
色っぽいですー。(^-^)
キャバ譲になってサービスしてほしいです。

今日も、興奮して眠れないです。

No title

こ、これは・・・
ガン見したいけど、普段はなかなかガン見出来ないヤツですね(笑)
しかも短いとか!(^-^)

Re: No title

>はたけさん
髪型や衣装を変えるだけで色んなタイプの女性に変身できる
のは、普通の着ぐるみでは味わえない楽しみですねー。

Re: 黒、色っぽくて最高!

>まゆみさん
今回は普段あまり着ないようなタイトなワンピにチャレンジ
してみました。少し動くだけで裾が上がってしまうので、撮影
には苦労しましたw


Re: No title

>(よ)さん
ガン見したら確実に視線に気付くでしょうね。
サングラスでごまかす方法もありかとw

No title

よく見ますと(ガン見)(笑)
タイッツー ファン向けグラデとか、腕透け仕様とか、
いろいろ奥深いというか・・・罪深いですねー(^-^)

Re: No title

>(よ)さん
脚、腕、胸元とそれぞれ透け感が違うので、その違いを
お楽しみいただければと思いますw
非公開コメント

  

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
46位
アクセスランキングを見る>>

blogram

pixiv

QRコード

QR