プロフィール

suke06(すけろく)

Author:suke06(すけろく)

COSTYPE



コスプレ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

Photogenic Mask Part12

Category : 未分類
今年のGWは天候にも恵まれ、行楽日和が続きますが、どこへ
行っても人混みなので、家に引きこもりw
普段はやらないような細かいところまで部屋の片付けをしたり、
黄砂まみれの車を洗ったりと、GWを有意義に過ごしてますw

さて、本題。
しばらく制服系の衣装が続いたので、今回は私服っぽい感じに
してみました。
リブニットのトップスに刺繍の入ったフレアスカートを組み合
わせた今の季節にぴったりのワンピースです。

私服の場合は室内やスタジオじゃなくて、機会があれば、外の
日常風景をバックに自然な感じで撮影してみたいですねー。

fgm_20170505002

fgm_20170505003 fgm_20170505004


fgm_20170505008

fgm_20170505005 fgm_20170505007


fgm_20170505009

fgm_20170505001 fgm_20170505006


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な美少女

ゴールデンウイークに
こんな清楚な美少女を見ることができて最高でーす。(^-^)
前回4月の画像が拝見できなかったので・・
もう来年まで見られないかと思ってました。
こんなに早く美少女をありがとうございます。

外ロケは・・・

今の季節ぽくていい感じですね~(^-^)

外ロケは一般人が来そうなところはサポなしだと厳しいですよねー
着替え・休憩などのため場所の確保や、外から見えにくい?車など
必要ですし。車でも移送中心細くなりますし(^_^;

そして なにより これからの季節は暑くなります・・・。
少しハードル高めですが撮影できましたらまた画像見させてください!

ではではー

No title

こんな美少女と街中で遭遇したら
撮らずにはいられないです。

Re: ものすごく久々に

>*******さん
久々のご訪問ならびにコメントありがとうございます。
過去の記事ついては、このまま公開しておくのが適当でない
内容が含まれていると判断しましたので、一定期間が経った
ものに関しては、公開を終了させていただきました。
今までに掲載した画像については、何か別の方法で見られる
ようにしたいと考えてますので、その時はこのブログ内でご
報告させていただきます。

Re: 素敵な美少女

>まゆみさん
いつもコメントありがとうございます。
今回は衣装に合わせて、おしとやかな感じにしてみました。
ちなみに、画像のストックはまだ少し残ってますので、しばらく
月1回くらいのペースで更新していく予定ですので、お楽しみに。

Re: 外ロケは・・・

>(よ)さん
確かにいきなり外ロケはハードル高いですね(汗
最近は町ぐるみでコスプレイベントするところも増えてきている
ようなので、まずはそういったイベントを利用するのが良さそう
ですねー。

Re: No title

>はたけさん
一度は美少女に遭遇してみたいものですねー。
もし見かけたら後をついてっちゃうだろうな...(ぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
20位
アクセスランキングを見る>>

blogram

pixiv

QRコード

QR