プロフィール

suke06(すけろく)

Author:suke06(すけろく)

COSTYPE



コスプレ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

Let's Dancing!

Category : 日記
少し前に「めちゃイケ!」で話題になってた猫田係長。

どこかで見たなーとずっと気に掛かってたんですが、この前
ふと、うちのリビングに置いてあるのを発見!

9/29ダンシングキャット001

うちのオカンが1年くらい前に近所のバザーで2体で千円位で
買って、うち1体は妹のところにあるらしい。
どおりで見たことあると思った…。

それにしても曲に合わせて踊る姿がなんとも愛くるしい。
なんか癒されるわーw


【私 信】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●コメントありがとー♪
>ナオさん
ありがとうございます。
かわいい娘さんをお迎えできるといいですねー。


非公開コメント

  

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
34位
アクセスランキングを見る>>

blogram

pixiv

QRコード

QR